資料請求 ホームページで依頼書を作成する:お手続きの流れ

資料請求(メールオーダー)

メールオーダーにて是非、口座開設申込書・資料などをご請求ください。

  • 初めてのお客さま
  • 既にお取引のあるお客さま(申込書・依頼書を作成)
  • 既にお取引のあるお客さま(申込用紙のご請求)

ホームページで依頼書を作成する:お手続きの流れ

ご依頼いただけるお客さま

商工中金ダイレクトをご契約済の方

お手続きの流れ

STEP01 電子フォーム依頼書に必要事項を入力
A4サイズの用紙が印刷できるプリンターが必要となります。

STEP02 印刷(お手続きの流れのご案内、依頼書等)
A4縦で印刷されます。

STEP03 依頼書への自署・捺印、必要事項の記入
ご本人の自署と代表口座(ご利用口座)のお届け印の捺印および必要事項のご記入をお願いいたします。

STEP04 商工中金ダイレクトバンキングセンターへ郵送

依頼書・ご本人確認書類(運転免許証や保険証など)のコピー※を同封のうえご郵送ください。
封筒はお客さまでご用意ください。専用宛名ラベル(依頼書と一緒に印刷されます)を使用し、切手の貼付は不要です。

※住所、氏名、生年月日の記載のある公的証明書。有効期限がある場合、有効期限内のもの。

STEP05 ご依頼内容の確認・登録(当金庫)
お客さまへお届けの電話番号あてお知らせします。

ご依頼にあたって

  • ご依頼いただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当金庫本・支店窓口で通帳再発行・印章のご変更のお手続きをお済ませのうえ、お申込みください。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当金庫本・支店窓口で住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申込みください。

商工中金ダイレクト利用規定(含む「個人情報に関する利用目的明示書」)

下記の「利用規定」および「個人情報の利用目的について」のPDFをお読みいただき、同意いただける方はチェックを入れ、「依頼書を作成する」を押してください。

商工中金ダイレクト利用規定pdf(580KB)

依頼書を作成する

依頼書を作成する

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償配布されています。

  • 初めてのお客さま
  • 既にお取引のあるお客さま(申込書・依頼書を作成)
  • 既にお取引のあるお客さま(申込用紙のご請求)

ページのトップへ