商工中金からのお知らせ

THE SHOKO CHUKIN BANK



商  工  中  金




「ATMでの1日あたりのお引き出し限度額」の変更ならびに
「ATMでの債券買入預金のお引き出し」のお取扱い中止のお知らせ



昨今の盗難・偽造カード等による不正な引き出しが増加していることに伴い、被害抑制の観点から、平成17年4月18日(月)より、ATMでの1日あたりのお引き出し限度額を引下げるとともに、ATMでの債券買入預金のお引き出しのお取扱いを中止することといたしましたので、お知らせ申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をいただきたく、宜しくお願いいたします。


1. 「ATMでの1日あたりのお引き出し限度額」の変更
 
対象のお取引 現状
平成17年4月17日(日)
まで
変更後
平成17年4月18日(月)
以降
普通預金・当座預金の
お引き出し
1口座1日あたり
500万円
1口座1日あたり
200万円
  (注) 当金庫ならびに提携銀行ATM、郵便局ATMでのお引き出し額を合算して200万円となります。
     
2. 「ATMでの債券買入預金のお引き出し」のお取扱い中止
  平成17年4月18日(月)以降は、ATMでの債券買入預金のお引き出しのお取扱いを中止いたします。また、本お取扱い中止に伴い、「債券キャッシュカード規定」「債券総合口座キャッシュカード規定」「商工債券保護預り口座規定」「債券総合口座取引規定」を一部改定させていただきます。
     
詳しいことは、お取引店へお問い合わせください。
     



商工中金