商工中金からのお知らせ

THE SHOKO CHUKIN BANK



平成17年9月26日
商 工 中 金

アンサーサービス(ホームユース)にかかる障害復旧のお知らせ



 NTT回線の故障により、9月22日に発生しました大阪地区における「アンサーサービス(ホームユース)(*1)」の回線障害は復旧し、本日のお取引については、通常通りご利用いただけます。
 お客さまには、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 なお、不明な点等ございましたら、お取引店までご照会いただきますようお願い申し上げます。


*1 アンサーサービス(ホームユース)
   多機能電話(テレパートナー)または専用ソフトを搭載したパソコンで振込・振替および取引内容・預金残高の照会がオンラインでできるサービスで、以下のサービスをご利用いただけます。

照会サービス
  残高照会、入出金明細照会、振込入金・取立入金・自動引落とし照会
振込・振替サービス
  (利用に際しては、事前にアンサーサービスの申込をいただく必要があります。)



◆連絡先
大阪支店: 06−6532−0309   東大阪支店: 06−6746−1221
堺支店: 072−232−9441   神戸支店: 078−391−7541
梅田支店: 06−6372−6551   姫路支店: 0792−23−8431
船場支店: 06−6261−8431   尼崎支店: 06−6481−7501
箕面船場支店: 072−729−9181      




商工中金