商工中金からのお知らせ

THE SHOKO CHUKIN BANK




平成19年7月18日
商工中金
      




ファームバンキングサービス・インターネットバンキングサービスにかかる
サービス再開のご報告



 平成19年7月17日にご利用を停止しましたアンサーサービス、Web照会サービス、テレホン・ファクシミリサービス(照会サービス)の「入出金明細照会」につきましては、17日以降の入出金明細が正しく表示されることが確認できましたので、本日13:00より、サービスを再開いたします。
 しかしながら、7月3日から7月13日までの入出金明細につきましては、通常とは異なる表示となる可能性がありますので、ご利用にあたってはご留意くださいますようお願い申し上げます。
 また、サービスを継続しておりましたファクシミリサービス(連絡サービス)の入出金明細につきましても、同様にご留意くださいますようお願い申し上げます。

【ご留意点】
同一日における入出金明細の表示順序が、取引発生順とならない場合があります。
「照会・再照会」、「連絡・再連絡」の入繰りが発生する場合があります。
入出金明細照会(再照会を含みます)において、最終明細の日付が7月13日以前の明細の場合、残高が表示されません。


 サービスをご契約されているお客さまには、7月3日から7月13日の入出金明細を後日郵送させていただきますので、詳しくは郵送資料にてご確認くださいますようお願いいたします。なお、お急ぎの場合は、お取引店までお申し付けください。

 お客さまには、多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 今後、二度とこのようなことがないよう全力をあげて業務に取り組んでまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 ご不明な点等がございましたら、お取引店までご照会くださいますようお願い申し上げます。





商工中金