当金庫は、危機対応業務における不正行為ならびにその他の不適切な業務運営により、二度の行政処分を受けました。
お客さまをはじめ、広く国民の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
当金庫は、行政処分を厳粛に受け止め、このような事態を二度と発生させることのないよう、業務の改善計画を確実に実施してまいります。
今後、役職員一人ひとりが不正の根絶に徹底して取り組み、皆さまから再び信頼いただけるよう、全力を挙げて努力してまいります。
日付 | 内容 |
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2019年 2月22日 |
危機対応業務の不正口座数等の状況について
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2018年 10月18日 |
商工中金経営改革プログラムの公表について
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2018年 10月17日 |
危機対応業務における内部規定違反と不正口座数の変動等について
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2018年 5月22日 |
ビジネスモデル等に係る業務の改善計画提出について
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2018年 3月26日 |
調査報告書公表以降の追加調査の結果について
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2018年 1月11日 |
商工中金の在り方検討会 提言(中間取りまとめ)について
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2017年 10月25日 |
業務の改善計画の提出について
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2017年 10月25日 |
調査報告書の提出及び当金庫に対する行政処分について
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2017年 9月22日 |
継続調査の完了予定時期の見込について
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2017年 6月9日 |
命令に対する作業工程並びに業務の改善計画の提出について
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2017年 6月9日 |
お詫びと調査へのご協力のお願い
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2017年 5月9日 |
当金庫に対する行政処分について
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2017年 4月25日 |
「危機対応業務の要件確認における不正行為」に関する第三者委員会調査報告書を踏まえた対応について
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2017年 4月25日 |
「危機対応業務の要件確認における不正行為」に関する第三者委員会の調査報告書の受領について
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2017年 1月6日 |
危機対応業務における不適切な手続による貸付について(続報)
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2016年 12月20日 |
第三者委員会設置のお知らせ
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2016年 11月22日 |
危機対応業務における不適切な手続による貸付について
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