企業情報管理
企業情報の変更/照会することができます。
変更は、マスターユーザのみ可能となります。照会は、マスターユーザ以外も参照可能です。
変更
マスターユーザは同一ユーザによる
の設定ができます。1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[企業情報管理]ボタンをクリックしてください。
[企業情報管理]ボタンをクリックしてください。
3
「企業情報管理メニュー」画面が表示されます。
[変更]ボタンをクリックしてください。
[変更]ボタンをクリックしてください。
4
「企業情報変更」画面が表示されます。
記録請求の拡張機能を選択し、[変更内容の確認へ]ボタンをクリックしてください。
記録請求の拡張機能を選択し、[変更内容の確認へ]ボタンをクリックしてください。
5
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、承認パスワードを入力し、[変更の実行]ボタンをクリックしてください。
内容をご確認のうえ、承認パスワードを入力し、[変更の実行]ボタンをクリックしてください。
6
「企業情報変更完了」画面が表示されます。