取引先管理
お取引先の登録/変更/削除/照会を行うことができます。
※一般ユーザの方は、お取引先の照会のみ可能です。
取引を行う取引先を事前に登録することで、記録請求の都度、取引先を入力する手間を省くことができます。
登録した取引先情報は、口座等が変更になった場合でも自動で更新しませんので、個別に取引先情報の変更を行ってください。
照会
ファイル取得
1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[取引先管理]ボタンをクリックしてください。
[取引先管理]ボタンをクリックしてください。
3
「取引先管理メニュー」画面が表示されます。
[取引先情報照会]ボタンをクリックしてください。
[取引先情報照会]ボタンをクリックしてください。
4
「取引先一覧」画面が表示されます。
検索条件を入力のうえ、[検索]ボタンをクリックしてください。
検索条件を入力のうえ、[検索]ボタンをクリックしてください。
5
取引先一覧が表示されます。
取引先一覧から対象の取引先の[詳細]ボタンをクリックしてください。
取引先一覧から対象の取引先の[詳細]ボタンをクリックしてください。
[詳細]ボタンをクリックすると、対象取引先の詳細情報を別ウィンドウで表示します。