

利用者情報照会
利用者が、ご自身の利用者情報を照会することができます。
権限が付与されたユーザのみ操作が可能です。
1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
![[SCCTOP11100]トップ [SCCTOP11100]トップ](./img/SC_CMO_002.png)
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
![[SCCMNU12700]管理業務メニュー [SCCMNU12700]管理業務メニュー](./img/SC_CMO_003_12-5.png)
3
「利用者情報照会メニュー」画面が表示されます。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
[利用者情報照会]ボタンをクリックしてください。
![[SCCMNU12704]利用者情報照会メニュー [SCCMNU12704]利用者情報照会メニュー](./img/SC_USR_001_forUserManagement.png)
4
「利用者情報検索」画面が表示されます。
検索条件を入力のうえ、[検索]ボタンをクリックしてください。
検索条件を入力のうえ、[検索]ボタンをクリックしてください。
![[SCRUSR91101]利用者情報検索 [SCRUSR91101]利用者情報検索](./img/SC_USR_001_06_01_01.png)
5
利用者情報照会結果一覧が表示されます。
対象の利用者情報の[詳細]ボタンをクリックしてください。
対象の利用者情報の[詳細]ボタンをクリックしてください。
![[SCRUSR91101]利用者情報検索 [SCRUSR91101]利用者情報検索](./img/SC_USR_001_06_01_01-2.png)
[詳細]ボタンをクリックすると、対象利用者の詳細情報を別ウィンドウで表示します。
![[SCRCOM10202]利用者情報詳細 [SCRCOM10202]利用者情報詳細](./img/SC_USR_001_06_01_02.png)