Webでんさいサービス オンラインマニュアル
各主要作業

企業情報管理

企業情報の変更/照会することができます。
変更は、マスターユーザのみ可能となります。照会は、マスターユーザ以外も参照可能です。

変更

マスターユーザは同一ユーザによる、記録請求の拡張機能の設定ができます。

1
トップ画面の[管理業務]タブをクリックしてください。
[SCCTOP11100]トップ
2
「管理業務メニュー」画面が表示されます。
[企業情報管理]ボタンをクリックしてください。
[SCCMNU12700]管理業務メニュー
3
「企業情報管理メニュー」画面が表示されます。
[変更]ボタンをクリックしてください。
[SCCMNU12707]企業情報管理メニュー
4
「企業情報変更」画面が表示されます。
記録請求の拡張機能を選択し、[変更内容の確認へ]ボタンをクリックしてください。
[SCRKJK11101]企業情報変更

複数発生記録請求(画面入力)機能の利用有無を「利用する」にすると、債権発生請求において、まとめて画面から複数件の発生記録請求を行えるようになります。
操作方法は、『登録(複数件)』をご参照ください。

複数譲渡記録請求(画面入力)機能の利用有無を「利用する」にすると、債権譲渡請求において、まとめて画面から複数件の譲渡記録請求を行えるようになります。
操作方法は、『登録(複数件)』をご参照ください。

5
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、承認パスワードを入力し、[変更の実行]ボタンをクリックしてください。
[SCRKJK11102]企業情報変更確認
6
「企業情報変更完了」画面が表示されます。
[SCRKJK11103]企業情報変更完了