お問い合わせ

お問い合わせ先一覧
お問い合わせ先及び受付時間をご確認の上お問い合わせください。

融資のお問い合わせ

お近くの各営業店までお電話ください。
受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝祭日・12/31を除く)

振り込め詐欺・紛失に関するお問い合わせ

お客さまサービスセンター

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)
営業日

お取引店までお電話ください。

受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝祭日・12/31を除く)
営業時間外
紛失受付専用ダイヤル

営業日以外の時間帯(土・日曜、祝日、振替
休日、銀行休業日:24時間)

商工中金ダイレクト
バンキングセンター

営業時間外
紛失受付専用ダイヤル

営業日以外の時間帯(土・日曜、祝日、振替
休日、銀行休業日:24時間)

商工中金ダイレクト(個人)のお問い合わせ

契約者の方

  • 【テレホンバンキング】
    受付時間9:00~17:00(土・日・祝祭日・12/31を除く)

  • 定期預入、自動継続中止等⇒1+#
  • 残高照会⇒2+#
  • 登録口座へのお振込⇒3+#
  • 資料請求・支店所在地のお問い合わせ⇒4+#
  •  

  • 【個人インターネットバンキング】
    受付時間9:00~19:00(土・日・祝祭日・12/31を除く)

  • 個人インターネットバンキングの操作案内、緊急停止(契約者カード紛失)、契約者カード再発行(暗証番号失念)等⇒5+#
  • 合わせてよくあるご質問をご参照ください

  • 土日(休日)明けの午前中は、お電話が非常に混雑することが予想されます。
    午後におかけいただくと比較的つながりやすいです。

未契約の方

  • 【テレホンバンキング】
    受付時間9:00~17:00(土・日・祝祭日・12/31を除く)

  • テレホンバンキングに関するお問い合わせ、資料請求等⇒1+#

  •  

  • 【個人インターネットバンキング】
    受付時間9:00~19:00(土・日・祝祭日・12/31を除く)

  • 個人インターネットバンキングの操作案内⇒2+#

  • 合わせてよくあるご質問をご参照ください

  • 土日(休日)明けの午前中は、お電話が非常に混雑することが予想されます。
    午後におかけいただくと比較的つながりやすいです。

キャンペーンダイヤル

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)
  • 「マイハーベストのキャンペーン」に関する一般的なご照会にご利用いただけます。
  • ※残高照会、定期預入、振込、インターネットバンキングの操作案内等にはご利用いただけません。
  • ※本フリーダイヤルはキャンペーン要件への合致確認にはご利用いただけません。
  • 土日(休日)明けの午前中は、お電話が非常に混雑することが予想されます。
    午後におかけいただくと比較的つながりやすいです。

法人・個人事業主さま用インターネットバンキングのお問い合わせ

商工中金EBサポートデスク

受付時間
9:00~19:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

外為Webサポートデスク

受付時間
9:00~19:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

相続に関するお問い合わせ

被相続人さま(亡くなられた方)がお取引いただいた営業店までお電話ください

受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝祭日・12/31を除く)
相続のお手続きについてはこちらをご参照ください。

相続事務センター

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

ご意見・苦情などのご相談先

お客さまサービスセンター

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

その他のお問い合わせ

三菱UFJ信託銀行株式会社証券代行部

受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝祭日を除く)

管理部管財グループ

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

個人情報保護センター

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)

広報部

受付時間
9:00~17:00
(土・日・
祝祭日・12/31を除く)