サポートサービスのご案内
サポートできる内容・範囲
ネクサパレット事務局によるサポートは、ネクサパレットのシステム設定方法、操作方法に関する内容になります。
まことに申し訳ございませんが、次のような内容は、サポート対象外となります。何卒ご了承ください。
【サポート対象外となる内容例】
- パソコンの設定やインターネットの接続方法
- ご利用されているブラウザの設定方法
- ご利用端末のメンテナンス等
- ネクサパレット以外のソフト・アプリケーションの設定や操作方法
- 仕訳登録でどの勘定科目を使えばいいかというような簿記相談
- データ登録や出力などの作業代行
- 社印などの画像加工の方法
- 運用する上での具体的なコンサルティング
利用マニュアル
対象:すべてのお客様
個別のお問い合わせの前に、利用マニュアルやシステムにログインした右上の画面解説をご確認いただけますようお願い申し上げます。
メールサポート
ネクサパレット事務局へメールによるお問い合わせをいただく際は、システムにログインした際の画面右上の人型マークをクリックし、サブメニューにある「お問い合わせ」よりサポート先のメールアドレスをご確認ください(ご利用端末のメールアプリが起動します)。
メールにてお問い合わせをいただく場合は、CORPID・社名などをご記入いただけますようお願い申し上げます。

※2回目以降はサポート窓口よりご返信したメールアドレス先に直接お問い合わせください。
ご利用端末にメールアプリをインストールしていない(ブラウザでメール利用をしている)場合は、サブメニューにある「お問い合わせ」をクリックしても、ご利用されているメールを起動することができません。このような場合は、「お問い合わせ」にカーソルを乗せた状態で右クリックし、「メールアドレスをコピー」をご活用ください。
