会計業務
-
はじめに
-
初期設定をしよう
- 会計を利用する際に必須となる設定
- 会計設定のそれぞれの設定内容
- 会計基本情報の設定
- 勘定科目の設定(法人)
- 勘定科目の設定(個人事業主)
- 勘定科目残高の設定
- 補助科目の設定
- 補助科目残高の設定
- 摘要(摘要辞書)の設定
- 経費辞書を設定しよう~経費辞書~
- 経費辞書を設定しよう~精算科目~
- 経費辞書を設定しよう~経費辞書選択(全体)~
- 経費辞書を設定しよう~個別設定~
- 仕訳辞書の設定
- 伝票辞書の設定
- 「プロジェクト」の利用設定
- 「プロジェクト」「 セグメント」「 セグメント2」の違い
- プロジェクトの設定
- セグメントの設定
- 社員の振込先を登録する(経費を銀行振込する場合)
- 経費の支払方法を登録する
- 財務会計に支払先を新規登録する方法
- 販売連動科目・給与連動科目の設定
- 販売連動科目の設定
- マスタインポート
-
日次
-
月次
-
決算
-
仕訳制御
-
他会計ソフト連携
-
工事台帳
-
会計機能のよくある質問