お申し込み方法

郵便(メールオーダー)

  • 口座開設は、下記の方法のいずれかよりお申し込みいただけます。
  • 詳細は、各お申込の説明ページをご確認ください。
  1. ステップ1
    インターネットで申込書を請求
    資料請求お申し込みページから、口座開設の申込書類をご請求ください。
  2. 約1週間後

  3. ステップ2
    申込書を記入
    申込書類に必要事項をご記入ください。
  4. ステップ3
    申込書を投函
    申込書類に本人確認書類(※1)を同封し、お送りした返送用封筒にてご返送ください。
  5. ステップ4
    口座開設完了
    ご返送いただいた書類を受領後、一度確認のお電話を差し上げます。
    ⇒以上でお手続きは完了です。
  6. 約2週間後

  7. ステップ5
    通帳等のお届け
    通帳、キャッシュカード(※2)、契約者カード(※3)が届きます。
    別々でお送りしておりますので、ご留意ください。
  1. ※1お取引時確認についてのお願い(PDF:551KB)」および「本人確認書類をコピーいただく際の留意事項(PDF:1.57MB)」をご参照ください
  2. ※2キャッシュカードの発行をお申し込みの場合
  3. ※3インターネットバンキングをお申し込みの場合
  • その他、預金口座開設のお申込みにあたってのお願い・ご注意事項はこちらからご確認ください。

申込書・資料のご請求、作成はこちら