サービス概要
5つのポイント
幸せ指数×売上高成長グラフ
レポートイメージ
サービス利用の流れ
幸せデザインワークショップの紹介
事例集
他社企業様の事例はこちらのリンクよりご覧ください。
導入企業様からはこのようなお声をいただいております!
- 従業員の幸せは自分の感覚で把握していたが、客観的に数値化されていて素晴らしい。
- 企業理念にも「幸せ」を入れているので、毎年実施していきたい。結果は全体会議で従業員全員に公表する。
- 薄々感じていたことが具体的になったので、頭の整理になった。提案してくれた改善策も早速試してみたい。
- HPにサーベイ実施を掲載したことで、今まで従業員募集をかけても応募がほとんどなかったが問い合わせが多くなり、実際採用に至った人物もいる。反応は大きい。
- 課題については思い当たるところがあるので、直していきたい。結果が思ったより良かったので、純粋に嬉しかった。
- サーベイを実施し、年度間計画に「幸せ」について織り込んだ。結果を見た従業員からの提案も増え、一緒に会社の未来を考えてくれていることが分かって頼もしく思った。会社の雰囲気も明るくなった。
- 新しい切り口で会社の在り方を考えることができ、とても有意義。健康診断のように、定期的に実施し、会社を改善していくツールとして活用していきたい。とても感謝している。
- 1回目の点数が悪くて非常にショックを受けた。早速役員一同危機感を共有し、数々の取組みを実施した。2回目のサーベイでその効果が確認できて良かった。これからも積極的に取組んでいきたい。
- 組織改革の皮切りに幸せデザインサーベイを実施した。プロジェクトメンバーで結果を分析し、実際の活動につなげたい。
- 今まで色んなことに取り組んできたが、うまくいかなかった。サーベイを受けて、幸せ経営について考える中で気持ちが新たになったので、もう一度「人」の力を信じてやってみることに決めた。
お問い合わせ先
ご希望のお客さまはこちらのメールアドレスよりご連絡ください
happydesignbank■gm.shokochukin.co.jp
■は@に置き換えてください